nekoze

日々いろいろ

おつかれ水曜日

ご無沙汰してます。

結局、GW何をしたということもないのですが、4日目あたりから急激にずっと購入したままやっていなかった「牧場物語再開のミネラルタウン」というゲームにドはまりし、寝る間を惜しんでやっていました。

小学生くらいに出たゲームのリメイク作品で、攻略とかをおぼろげに覚えている状態で楽しくて12時間くらいぶっ続けてやってみたり。

先週も暇さえあればゲームをやっていたのですが、今週に入って少し落ち着いてきてまた暇だな~のゾーンに入ってきてブログに戻ってきました(笑)

漫画とかゲームとか、なにかにハマっているとき基本的にそのことばかりになって他のあれそれを端に寄せてしまうタチです。

そのため、継続したいこととかを疎かにしてしまってダメだなあと思っているのですが、その熱中している時って単純に楽しくてわたしはそんな自分が嫌いじゃないです。

でもそれも終わってしまったので、次の楽しいことを探さなきゃと思ってますがなかなか見つからず。

今日は1日がすごく長く感じました。目を瞑ってぼーっとしてる時間が一番早いです。特に動いてる訳でもないのですが体も重いような。全部水曜日だからで片付けますが。

そういう一日があってもいい!って思えるような人間になりたいです。

明日はなにか一つでも楽しいと思えることに出会える一日でありますように。