nekoze

日々いろいろ

転職をしたら暇になったのでブログをはじめます。

今年の3月31日付で6年間務めた仕事を辞めて、4月1日付から転職をして約1か月となりました。ほぼ未経験の転職だということで忙しくなることを想定して構えていたのですが、しかしまったくそんなことはなく、前職時代よりかなり時間の自由がきくようになりました。

というのも、転職はフルリモートでの勤務であり、日が浅く中々仕事がふられないため家でぼーっとしているしかないというところにあると思います。

手持ち沙汰すぎて不安になり「仕事 暇」でググることに至るまでいきましたが、結局暇をもっと謳歌しよう!という結論になったのでこうしてブログをはじめてみました。

ブログは中学生の頃に毎日のように投稿していたのですが、高校生に入るタイミングで辞めてしまった思い出があります。

とりとめのない毎日だし、誰かが得することができる文章を書ける気はないのですが、あとの自分が読み返したとき少しでも面白いなあと思えるようなライフログとして書いていきたいと思います。

よろしくお願いします。